誕生日が近いお子様に

2DSC_2242

 

はないとでは誕生日が近いお子様のバースデーカードを作成しています。

 

2DSC_2243

 

手形をとり、写真をとって、体重身長を測ってメッセージを添えてプレゼントしています。

 

お子様の成長をお母さんと一緒に感じて一緒に喜びたいと思います。

 

 

2_DSC_1925

 

 

お子様が大きくなられた時に、こんなに小さかったのに大きくなったね!なんてお話してあげるのもすてきだなぁと思います。

 

また、誕生日に限らず、託児中のお子様の写真をお取りしてお母様にLINEでお送りしています。

 

2DSC_2176

 

 

 

お子様の笑顔を引き出すのも保育士の腕のみせどころ!

image-1488479405839-

 

 

 

image-1487384754319-

 

 

お子様はもちろんお母様やお父様にも笑顔になってもらいたいと思っています♪

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

 

3_DSC_1102