【スタッフ紹介】保育士 けいこ先生

はじめまして!保育スタッフの末成桂子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、大学卒業後、保育士として4年間保育園で勤務してきました。

結婚と出産を機に、これまで3人の育児に専念してきましたが、下の子が幼稚園に入って少し手が離れ、再び子どもと関わる仕事がしたいと思うようになりました。

知り合いだったはないとの先生からご紹介を受け、この度働かせて頂くことになりました。

はないとの話を聞いた時、こんなにも預ける側に配慮された託児所があるのかと驚きました。

私自身、一時的保育を検討したり、他の託児を利用したことがありますが、準備する荷物の多さに、自分さえ頑張れば預けなくてもいいかな、と心が折れたこともありました。

それでも、子どもと少し離れてみる時間は、気持ちが前向きになれるので、必要な時間でした。

保育士としての経験は浅いですが、日々の育児に息詰まる経験はたくさんしてきました。同じような悩みを持つ保護者の方のリフレッシュするお手伝いができたらといいなと思っております!

また、お子様たちとどんな遊びができるかなとわくわくしています!大切なお子様が、のびのび安心して過ごせるよう、努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム