ベルリッツ様と提携しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリッツは忙しいママも通いやすいシステムです!
レッスン時間は自由に選べます!
あなたの目的に応じてレッスン内容をお選びいただけます!
マンツーマンレッスンは柔軟に振替が可能なため、急な予定が入っても安心です。
(託児は、前々日までにご連絡いただければキャンセル料不要、別日への振替をして頂ければ、前日17時まで)

ベルリッツのレッスン、1レッスンに付き、託児料金600円オフさせていただきます!
最低料金の適用は、割引前の金額で判断させていただきます。

ぜひこの機会に、英会話の勉強をはじめませんか?
子供が小さいからできないのではなく、小さいからこそできることがあります!
可愛い我が子に少しだけ社会勉強を。お母様の着実なスキルアップを応援いたします!

【注意事項】
「託児所はないと」ではベルリッツのレッスン予約は承っておりません。
また託児のご予約は、ベルリッツでのレッスン予約後に承ります。
託児の定員には限りがございます。託児サービスのご利用が必須なお客様は、レッスンご予約前に空き状況をお問合せください。
平日のお昼間でしたら、1週間前のご連絡であれば、託児予約を確実にお取りできます。ご参考にしてください。

【ご予約方法】
電話:052-485-5008(9:30~18:00)
ご予約フォーム:http://hanaito.co.jp/reservation/

ご予約の際、以下の項目をお伺いいたします。
1.ベルリッツのレッスン日時
2.お客様の名前・住所・電話番号
3.お預けいただくお子様の名前・月齢・アレルギーの有無

【当日の流れ】
1. お子様のお預かり
はじめに、託児所にお立ち寄りください。
初回利用の際には手続きに15分ほどかかり、受付が混みあう場合もございます。余裕を持ってお越しください。
提携割引を適用する際に必要な、「提携ご利用券」をお渡しいたします。必ずお子さまのお預かり時に受け取り、ベルリッツの受付にご提示ください。

2. 持ち物
(はないとのご利用が初めての方は)お子様の保険証と医療証
ベルリッツ会員証
*お食事の持ち込みは持ち込み料がかかります。
*授乳が必要な方は、時間や量をお電話でご相談ください。粉ミルクを託児中に飲む場合は、哺乳瓶を1本持参してください。
*夕食提供(有料)ができない日程の場合、お弁当の持参をお願いいたします。
*お風呂(有料)をご希望される場合、パジャマと歯磨きをお持ちください。

3.託児所からベルリッツまで
徒歩4分(350m)と場所にございます。歩いてすぐです!

4.お迎え
託児サービス利用料は、お迎え時にお支払いください。クレジットカードはVISA、masterのみご利用いただけます。
お迎え予定時刻が10分以上遅れる場合は、お電話にてご一報ください。
22時までは延長可能です(有料)。
また、お教室・給食・授乳・お風呂については、別料金となりますので、予めご了承ください。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム