予約時間の変更について

現在たくさんのお客様からご予約をいただいており、前日や当日のご予約は取りづらくなってしまっています。
希望通りのお時間が取れなくなってしまう場合もありますので、ご予約はお早めにお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、予約時間の変更についてです(^O^)

前日の16時以降・当日の『ご予約の時間変更』は承っておりません。
時間変更の場合は、【当日予約】にてご予約をとり直させていただきます。
当日予約の手数料として、託児料金の20%割増料金をいただいておりますのでご了承ください。

お迎え時刻の変更について
10分以上、予定時刻よりも前後する場合は、お電話にてご連絡ください。
ご予約時間よりも2時間以上遅れる場合、『利用時間すべてについて当日予約手数料』を頂戴いたします。

ご予約いただく際は、以下の注意点をご覧ください。
・当日予約は枠が少ないため、手数料として託児料金の20%割増料金をいただいております。
・チケットをご利用の方は、1枚ご利用あたり500円の当日予約手数料とさせていただきます。

予約時間に遅れる場合はご連絡ください。遅刻の場合も、予約時刻を利用開始時間とさせていただきます。
予約時間の延長はスタッフの配置的に難しい時もあるので、少し余裕を持ってご予約をされるのがおすすめです。

ご理解とご協力をお願い致します。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム