家来るドクターと提携致しました

いつも託児所はないとをご利用ありがとうございます!
この度、『家来るドクター』と提携しました。

『家来るドクター』って何?

電話一本で、医師が自宅に伺い、診察・検査・薬の処方までその場で行います。
夜間休日に自宅で治療が受けられる救急車に代わる新しい救急往診サービスです
事前登録不要です!

夜間や休日診療へ行くと…
『待たされる』そんな経験はないですか?

『家来るドクター』は自宅へ医者が来てくれるので体調悪いのに病院へ移動して待合室に何時間も待つというストレスと2次感染のリスクから解放されます!

自宅で横になって待ってるだけで🆗
診察費用については健康保険が適応のため、名古屋市内に在住の小児は
負担金なしで利用可能です。成人は最大3割負担で利用可能です。

別途交通費がかかりますが、たったの1000円です!

名古屋市内はどこでも利用可能。
名古屋市外は一部往診可能ですが、エリア外は電話相談のみ利用可能です。
市外の場合、栄の診療所から16キロ県内の場合利用可能ですので、一度お問い合わせをお願い致します。

※はないとではお応えでき兼ねますので直接家くるドクターへお問い合わせくださいませ。

今後、もしはないとでお預かり中に体調不良になった場合、場合によっては医師に電話で事前に相談させていただき、対応を検討させていただきます。
スタッフ一同より安心していただける保育体制を作って参ります。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム