なぜ会計士が託児所を作ったのか。

名古屋駅から徒歩6分 託児所はないと代表の美辺です。
こちらの代表者紹介にもあるように。
私には、1歳の息子がいます。

なぜ、託児所を作ったか。
それは、私が仕事するとき罪悪感なく預けられる託児所がなかったからです。

狭い。
ご飯が手作りじゃない。
お散歩がない。
おもちゃがイマイチ。
持ち物が多い。
予約が取れない。

認可外の保育施設には補助金が出ないので、こんなの当たり前ではあるのですが・・・。
私は妥協できなくて、作ってしまったのが「一時お預かり専用託児所はないと」です。

広くて、ご飯が美味しくて、お散歩もいっぱい行けて、おもちゃも家にはないおもちゃがいっぱい。
それでいて持ち物がなくて、予約がいつでもとれたら最高!!

作ってしまいました。理想の託児所。

オープンして3ヶ月弱。
お客様のほとんどは、もう一度来ていただけます。
リピート率が高いのは、自慢かも。

私はいま、1歳8ヶ月の息子と毎日出勤しています。
なので、息子は、ほとんど毎日はないとに登園しています。

私の息子が一番変わったなとおもうのは、お友達と積極的に遊ぶようになった点です。

お友達とかんぱーい!
image

一緒にバランスボールをしてみたり。
image

鳩を追いかけてみたり。
image

一緒にハンバーガーを食べてみたり。
image

時には悪さだって、一緒にします。
image

お風呂だって一緒。
image

お昼寝もお友達と。
image

そして、昨日からトイレトレーニングもお友達と始め、もうおしっこはトイレでできるようになってきました!

一人遊びもだんだん高度に。

自分でこんなふうに綺麗に同色のクッションを並べて、その上を全力で走ってみたり。
image

マグフォーマーという知育玩具のブロッグを平面でくっつけて・・・
image

ちょっと気持ち悪い作品を作ってくれました。
image

家ではなかなかできない体験もたくさんできています。

全身使った絵の具遊びなんて、絶対家じゃできない!
image

知育教室も参加したり。
image

こんなおっきな遊具で遊んだり。
image

消防車に乗せてもらったり。
image

自分の息子にさせたい経験をたくさん詰め込んだ託児所なんです。

だから、子どもたちは本当にはないとでの時間を楽しんでくれます。

形が出来上がってきた託児所はないとではございますが、まだまだ満足はしていません!

どんどん進化します!

託児所はないと代表 美辺


電話予約の場合
9:00~18:00は、052-485-5008
それ以外の時間は、代表の携帯090-1412-8710まで!

LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
http://line.me/ti/p/@fei9299l
トークから、
・お子さまの名前
・年齢
・ご利用日時
・アレルギーの有無
の4点をメッセージにてお知らせください。

ホームページからの予約の場合
こちらのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。
インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
「問」マークが表示された場合は直接お電話にてお問い合わせください。
7ヶ月未満のお子さまはお預かりすることができません。
【ご利用人数】は、ご利用予定日の時点での年齢を入力してください。


 

⭐️定期開催⭐️
毎週月曜日13~15時 【要予約1組500円】子育て相談会(保育士、看護師、栄養士)
毎週水曜日10~10時半 リトミック教室(ちか先生)
毎週木曜日10~10時半 数字教室(ゆみ先生)

⭐️7月限定キャンペーン!⭐️→http://hanaito.co.jp/info/160620_7gatsu/

⭐️イベント案内⭐️
6/3(金) 10:00~『 はないと 』de アルバムカフェ ❤︎ 参加費1,200円
6/18(土) 午後 父の日イベント(ビデオレター作成) 詳細未定
6/20(月) 10:30~ バランスボールエクササイズ(ランチ付き) はないと×マドレボニータ 参加費2,500円
6/24(金) 10:00~ ベビーマッサージレッスン (リンク先のイベントと同内容です!)参加費2,000円
7/8(金) 10:00~ タケナカサオリさんの一眼レフ講座 参加費2,500円 詳細未定


今日も明日も笑顔でご予約お待ちしております!

名古屋駅から徒歩6分! 一時お預かり専用託児所 はないと

 

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム