2017年4月1日以降の変更点について(2017/4/1更新)

4月1日で、はないとはついに1周年を迎えます🎉

お祝いは10周年の時にと思っております😊

さらにパワーアップしていきます!

リクエストも随時受け行け中です!

 

1年間模索してきた料金形態やルールですが、4月より、さらに分かりやすいものにしていきます。

はないとは、少人数制のため、お預かりの人数や、予約時間に応じて人員配置を行っております。

皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。


⭐️最低料金の変更について
総額で3,000円 → 基本料金3,000円に変更いたします。
(詳細:http://hanaito.co.jp/info/170214_price/

⭐️お教室の料金について
料金の変更、12枚以上のチケットをご購入いただくと無料になりました。
(詳細:http://hanaito.co.jp/info/school_summary/

⭐️キャンセル料について
キャンセルのタイミングで細かく規定 → 前々日までそれ以降のみの規定になりました。
(詳細:http://hanaito.co.jp/info/160605_2/

⭐️利用開始時間について
予約時刻を託児開始時刻とさせていただきます。早めに登園された場合は、保育ルームにお子様が入室された時間となります。

⭐️お迎え時刻の変更について
10分以上、予定時刻よりも前後する場合は、お電話にてご連絡ください。
ご予約時間よりも2時間以上遅れる場合、利用時間すべてについて当日予約手数料を頂戴いたします。

⭐️前日16時以降の予約時間の変更について
前日16時以降のお時間の変更は承っておりません。
時間変更の場合は、当日予約にてご予約をとり直させていただきます。

⭐️前日16時以降の予約について
今までと変わらずですが、当日予約手数料をいただきます。
(詳細:http://hanaito.co.jp/info/160604_1/

⭐️認可外保育施設等利用証明書について
利用見込みの証明書をお出しする場合、料金の前払いをお願いしております。
(返金は、手数料3000円を引かせていただき、現金書留にて返金をさせていただいております。)
また証明書の記入には、1週間程度お時間を頂戴しております。
お時間に余裕をもってご依頼のほどよろしくお願いいたします。

⭐️月極の予約について
月極めの予約は行っておりません。
枠の確保を希望される場合は、料金の前払いをお願いいたします。
(返金は、手数料3000円を引かせていただき、現金書留にて返金をさせていただいております。)

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム