託児所選びのポイント!

「託児所を今まで一度も使ったことがないんです」

image

託児所はないとの利用者様の半数以上の方がおっしゃること。

つまり、デビューの場所がはないと

託児所はないとを託児所デビューの場所に選んでいただけることが、とっても光栄です!!

託児所を選ぶポイントはたくさんあります。

実際に託児所を使って仕事をしていた、代表の美辺が思うポイントはこんな感じ。

ぜひ参考にしてください!

・保育スタッフの人数
はないと:3〜4人に1人程度で配置をしております。
詳細はこちらの「安心」をごらんください。

・保育スタッフは資格を持っているか?(資格保持者の割合、資格の種類)
はないと:看護師、保育士のみで無資格者は在籍なし。
詳細はこちらのスタッフ紹介をごらんください。

・給食は美味しいか(園内調理?献立は?栄養バランスは?誰が作ってる?アレルギー対応は?)
はないと:管理栄養士が監修・調理。ご希望あれば試食も可能です!アレルギー対応も実施しております。
詳細はこちら

image 4667662243798.LINE P1000176

・園内の広さは十分か
はないと:137㎡で広々。ぜひご見学にいらしてください!
詳細はこちら

・おもちゃは園の保育方針を反映したものか
はないと:木のおもちゃを中心に揃えています。大型玩具、知育玩具もあり。

image image image

・園庭・散歩の有無
はないと:申し訳ございませんが園庭はございません。お散歩は基本的には毎日、夏は水遊びです。

image image 4770926666323.LINE

・自由遊び以外のカリキュラム
はないと:各種お教室あり。
詳細はこちら

4770912701044.LINE image image

・園内のテレビの有無(付けっぱなしじゃないか?何を流しているのか?)
はないと:設置しておりません。

・セキュリティはどうか
はないと:オートロックで不審者の侵入はブロックしています。
詳細はこちら

・予約が取れるのか
はないと:当日予約も受け付けております。
詳細はこちら

・持ち物がなにか?
はないと:初回のみ保険証をお持ちください。それ以外は手ぶらです!
詳細はこちらの便利をご覧ください。

・場所は利便性の良い場所か?
はないと:名古屋駅から徒歩6分です。駐車場はコインパーキングをご利用ください。
詳細はこちら

妥協できる点がどこなのか?

短い時間だから妥協できるのか。

短くっても妥協できないのか。

値段はその妥協できる点の多少によって変わってきます。

 

費用対効果にあった託児所を見つけてみてくださいね!

そして、もしその託児所がはないとであれば、ぜひご利用お待ちしております!

一時お預かり専用託児所はないと
代表 美辺

⭐️求人⭐️
託児所はないとでは、保育スタッフの求人を始めました。
詳しくはこちらをご覧ください。

⭐️夕食提供⭐️
託児所はないとでは、夕食提供・お風呂のご予約も承ります。
夕食提供のある日程ははこちらをご覧ください。

⭐️定期開催⭐️
毎週月曜日13~15時 【要予約1組500円】子育て相談会(保育士、看護師、栄養士)
毎週火曜日10~10時半 幼児教室(まや先生)
毎週木曜日10~10時半 数字教室(ゆみ先生)

⭐️託児の予約について⭐️
電話予約の場合
9:00~18:00は、052-485-5008

LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
http://line.me/ti/p/@fei9299l
トークから、
・お子さまの名前
・年齢
・ご利用日時
・アレルギーの有無
の4点をメッセージにてお知らせください。
ホームページからの予約の場合
こちらのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。
インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
「問」マークが表示された場合は直接お電話にてお問い合わせください。
【ご利用人数】は、ご利用予定日の時点での年齢を入力してください。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム