託児をご希望の方へお願い

いつも託児所はないとをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナについて
愛知県のコロナ感染者が日々増えており、新しい局面に入った様相です。愛知県内でも複数の保育施設で感染者が発生したという報道がありました。
当園では、子どもと職員に感染者が出た場合、2週間閉園となります。職員はもちろん、各家庭、人混みを避けたり、手洗いの励行を続けたり等、十分注意していただいていると思いますが、園でも以下のことをお願いします。

⓵送迎者はマスクを着用し、最少人数および短時間で済ませるようお願いします。
⓶園児の検温は毎朝行い、平熱でも咳症状のある場合の登園は慎重にお願いします。
⓷国外や感染者の多い他都道府県へ出かけられる方は、感染予防をしっかりしていただき、戻られた後の体調の変化に留意してください。また、可能な範囲で、園にも共有していただけますと助かります。園でも体調の変化を注意して見させていただきます。
⓸保護者の皆様の職場などで感染者や濃厚接触者が出た場合も、園への報告にご協力をお願いします。また、一緒に住んでいるご家族の職場や学校などで感染者が出た場合も、園への報告をお願いします。
※お子様が通われている幼稚園や保育園で感染が確認、または疑いがあり休園となった場合の託児はお受けでき兼ねます。
ご家庭での見守りをお願いいたします。

なお、ご予約の際に園名や学校名をお伺いさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

職員一同、マスクの着用や毎日の検温など、体調管理を徹底しているところです。保護者の皆様もご協力をお願いします。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム