Q&A

よくある質問については、こちらのページにも載せております。
ご予約の前に、ご覧ください!

よくある質問

今回は、【よくある質問】に 記載がない質問 にお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、家で使っているオムツやミルクを持参してもいいですか?

A、はないとでは『メリーズ』のオムツを使用しているので、そのほかのオムツを
使用したい場合は、ご持参をお願いしております。
ビックサイズはマミーポコを使用しています。
ビックより大きいサイズのオムツはご持参をお願いします。

粉ミルクは、はぐくみ・アイクレオ・ほほえみ・はいはい・すこやか・E赤ちゃん
であれば、ご用意があるので、ご持参は必要ありません。
その他の種類は、ご持参をお願いしています。

Q、おもちゃやゲームの持ち込みはできますか?

A、おもちゃ・ぬいぐるみ・ゲームなどの持ち込みは【不可】となっています。
紛失してしまったり、壊れてしまうのを防ぐため、またお友達との
トラブルの原因となってしまうため、保育室への持ち込みは
お断りしています。ご了承ください。

お気に入りのタオルやガーゼなどは保育室への持ち込みOKです。

Q、トイレトレーニングはできますか?

A、子ども用トイレがあるので、決まった時間にみんなでトイレに行く
ようにしています。排泄の間隔が短いお子様は、トイレへ連れていく回数を
増やすことができますので、受け入れの際に保育士にお伝えください。
パンツを濡らしてしまう不安があるお子様は、予備のパンツをご持参されると
安心かと思います。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム