【スタッフ紹介】事務 みさき先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員の菅野みさきです!

はないとに働くきっかけとともに自己紹介をさせていただきたいと思います。

中高と女子高に通い、動物が大好きということで動物看護師の専門学校へ通い、動物看護師は1人で生きていくのにお給料の面から厳しいということから大学へ編入し一般企業へ事務員として働いていました。

その後結婚のため退職し、昨年子供を出産しました。

海外旅行が大好きで毎年どこか一カ国は周り世界を見てまわっていました。

しかし、出産してから行くことができなくなりました。1人で行くのではなく、一緒に子供と海外に旅行を夢見て働くことを決意しました。

 

私は小さい子供を預けて働きにでるということに抵抗があり、また、ニュースで保育園問題を見ていて自分の目の届くところにいながら仕事をしたいと強く思いました。

しかし、現実に保育士でもない私がそのような場所が見つかるなど奇跡に近いと思っていました。そんな中、友人と一緒にハローワークへ行くことになり、半ば諦めながら探していると、託児所に預けて隣で仕事ができるという求人を発見!

 

奇跡が起きた!と思いました。

 

こうして息子の笑顔を見ながら、(たまに大泣きしてますが)働くことができる託児所はないとは私にとっては奇跡の場所となりました。

息子にとっても集団生活、対人関係など学べる場所であり、母親としても助かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は事務員ですが、皆さんの窓口だと思っています。

気持ちよく預けていただき安心してお出かけできるように努めていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム