【スタッフ紹介】保育士 あい先生

はじめまして、保育スタッフの清水愛と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、地元福井で、スイミングスクールのインストラクターとして、13年間、ベビーから小学校高学年のクラスまで、多い日で一日5クラスも水泳指導をしていました。
小さい頃から子どもが大好きで、もちろん水泳も好きでしたし、子どもの出来る姿を間近で見て感動したり、とてもやりがいのある仕事に携われて、毎日楽しく過ごしておりました。
結婚を機に愛知県に引っ越し、程なくして妊娠、出産を経験し、毎日育児に追われています。
半年と短い期間でしたが、ご縁があり、企業主導型保育園で、働いていた経験があります。そこで得た経験が、また子どもたちに携われる仕事がしたいという気持ちになり、ある時、子連れ同伴、オムツ、ミルクの持ち物も不要、手ぶらでいいという、衝撃的な求人に目を惹かれ、今またご縁があり、はないとで働かせて頂いています。
今11ヶ月になる息子も、お友だちと触れ合えたり、たくさんのおもちゃで遊んだり、おいしい給食も食べれて、楽しく過ごしています。
日々、色んな年齢層のお子様たちと触れ合い、刺激ももらえ、学ぶこともたくさんあります。短時間の保育でも、楽しかった!またはないとに行きたい!と言ってもらえるような、保護者様からは、大切なお子様を安心して預けられる場所になるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム