ご見学を希望される方へ

託児所はないとをご利用いただきありがとうございます。
はないとの見学についてお知らせします🙂

はないとの概要はホームページからも感じていただくことができますが、高頻度でのご利用を希望される場合は、見学にお越しいただくことをおすすめします!🙂

見学の方法は、現在2つの方法がございます!

①はないとの紹介動画をご覧いただく
②事前ご予約のもと、園にお越しいただきご見学いただく

①はないとの紹介動画をご覧いただく
いつでもどこでもご覧いただける、紹介動画をご用意しております。
詳細はこちら

②事前ご予約のもと、園にお越しいただきご見学いただく

どんな先生がどんな人数で保育をしているのか、どんな広さの場所で保育をしているのか・・・etc.
託児所の雰囲気や先生の子どもたちとの関わり方などは、実際にご覧いただいて、感じていただくのが一番です。

絵本やおもちゃなど、お子さまが楽しめそうなものがあるかも確認していただけるとよいポイントです。
お越しいただいた際には、献立もお見せしますので、ぜひこだわりの給食もチェックしてください!✨

見学は随時受け付けております🙂
10:00~15:00の間でご希望の時間を電話もしくはLINEよりお伝えください!
※見学も予約制となっておりますので、事前に一度ご連絡をお願いいたします。

ご利用前の見学も可能です。
お電話、LINEお問合せフォーム よりお問い合わせください。

なお、事前の面談につきましてご希望されない方は不要です。
遠方からのご利用や、見学が不要の方は、そのまま予約フォーム よりリクエストをお送りください。

託児中の安心・安全はもちろんですが、お預かりまでに関しましてもしっかり安心していただいたうえでご利用いただけるよう、心がけております!

ご見学・ご予約お待ちしております!😊

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム