【スタッフ紹介】看護師 ちほこ先生

はじめまして!保育スタッフで看護師の松原千穂子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、短大を卒業後、神戸の産婦人科・小児科の病院で7年間看護師として勤務していました。
学生時代に小児・母性看護に興味、関心を持ち、実務では小児科の患児さんや、妊産婦さん、新生児さん、病児保育の子ども達と関わり、勉強する大変な日々の中で、とてもやりがいのある楽しい仕事だと感じていました。

3年前、主人の転勤伴い名古屋に引っ越してきて以来、3人の娘の子育てに専念してきました。
娘2人が幼稚園に通い出したりと、少しずつ手が離れてきたのを機に、またお仕事がしたいと思っていたところ、「はないと」に出会い、1歳の末っ子同伴で働かせていただく事になりました。

私自身、娘を託児所に預けることも、託児所での勤務も初めてで、ドキドキしていたのですが、娘も利用するお子さん達もとても楽しそうに過ごしており、スタッフの皆さんも優しく、気配りや配慮もそれぞれに応じて細やかで、安心して預けられると感じました。
そして、私もお子さんや保護者の方が楽しかった、安心して預けられると思って頂けるよう心がけ、責任感を持ち、関わっていきたいと思います。
今までの経験を活かし、日々勉強しながら、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム