はないとは水遊びを開催します

いつも託児所はないとをご利用いただきましてありがとうございます。
託児所はないとでは、感染症対策を行い、まもなく『水遊び』を開催します。

実施日が確定しましたら、SNSもしくはブログにてご案内いたします。

例年通りにはなりますが、国の基準に沿って以下の対策を実施しております。

・プール前後にシャワーで体を流します
・1回にプールに入る人数を制限し、希望者が多い場合は2部制で実施いたします
・タオルなどの備品を共有しない
・厚生労働省の発行「遊泳用プールの衛生基準について」に従い塩素濃度を0.4ml/Lから1.0ml/Lに保たれるよう開始時、実施中水質検査を実施いたします。

ベランダは目隠し用のシートが設置してあるので、直射日光を浴びないようになっており、近隣からも子どもの姿は見えないようになっています。

また人数や年齢を配慮して、泡のプールにして遊ぶこともありますよ!

はないとでご用意している 水遊び用オムツ・水着を着用してベランダのビニールプールであそびます(^O^)
水着の数は限られていますので、『必ず水遊びをしたい』というご希望の方はご持参をおすすめしています!
水遊び用オムツは持参してもらわなくて大丈夫です。

参加費は1回500円(税抜)になります。
※塩素を混ぜたぬるま湯を使用します

水遊びご希望の方は必ず以下のURLをご覧ください。
ご予約お待ちしております。

水遊び掲示用PDF

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム