保育士さん募集!

土曜か日曜のどちらか勤務可能な方、急募です。
短時間勤務可能!週1~ 2からOK!サービス残業ゼロ!託児あり!

託児所はないとでは、お子さまだけでなく、お母さんの不安も取り除くような保育を心掛けています。
はないとクオリティーを全国に広げていきたいと思っています。お母さまとお子さまと笑顔のために。想いに共感していただける方、わざわざ預けたくなる託児所を一緒に作りませんか?

【仕事内容】
0歳〜小学生までの保育
(おもちゃの消毒・洗濯掃除などは、主に事務スタッフが行います。)
保育士資格あるいは 看護師資格をお持ちの方
・LINEあるいはメールでのやり取りができる方

勤務時間・曜日:
・1日4~6時間、週1日から応相談!!
・土日祝日のいずれか勤務可能な方、優遇(土日は150円時給アップ)
・早朝・夕方のみの週5勤務なども可能です。ご相談ください!
基本的には曜日固定ですが、お休み希望も対応いたします!

お問い合わせは、052-485-5008まで直接お問い合わせください

LINEからのお問い合わせは、LINEにて「託児所はないと」を検索していただき、トークよりお問い合わせ下さい。

勤務地:一時お預かり専用託児所はないと
給与: 1,120円 /時給

《美辺株式会社の理念》
幸せな子ども時代の思い出の一部になることが、美辺株式会社の提供するサービスです。
大切なお子さまをお預かりする会社として、社会に必要とされ安心していただける保育環境を増やしていきます。

《事業内容》
1.一時お預かり専用託児所 はないと の運営
2.事業所内保育所いちりん の運営
3.託児スペースの運営
4.保育コンサルティングサービス

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム