給食の企画会議

こんにちは!

代表の美辺です。

昨日、「はないと給食」に関する企画会議が開かれました。

給食会議

 

13時半にスタートし、終わったのは18時。

それぞれの得意分野をもった管理栄養士さん4名によって、企画が進められています。

 

認可外保育施設として運営する「はないと」。

しかし認可外保育施設は、どのレベルまで衛生管理をするかがルールでは明確に定まっていないのが現状です。

管理栄養士さんからみれば、ルールを最低限守るという水準では、安全性は不十分とのこと。

 

美味しいなんて当たり前。

安心安全な給食提供のため、衛生管理だって手を抜きません!!

 

じっくり話し合いをし、具体的にどのように衛生管理をするか大枠が決まりました。

結果的には、ほとんど認可保育園と同様の衛生管理になりそうです。

 

プロだからできること。

プロにしかできないこと。

プロフェッショナルを結集したのが「はないと」です!!

 

あー、はやく給食食べたいなぁ。

 

「はないと」の給食を食べられるイベント詳細は以下のご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【完全予約制:10組限定】給食の試食会を行います。
4月以降に実際に提供する子ランチを試食頂き、はないとの雰囲気を体験してください。
当日は親子2名分(追加できます!)のランチを提供をさせていただきますので、保護者様も一緒にお召し上がりいただけます。なお、参加できるお子様は3歳以下とさせていただきます。ご兄弟で参加される場合、どちらかが3歳以下の場合はご参加いただけます。妊娠中の方もご参加いただけます!

【日時】
平成28年3月20日(日)

第1部 11:00〜 https://www.facebook.com/events/1022332887822846/

第2部 12:30〜 https://www.facebook.com/events/174320222939828/

【会場】
託児所はないと
(名古屋駅1番出口を出て左手『那古野』交差点方面にまっすぐ進み、ローソンを越えた先、左手に見えるセブンイレブン隣のサンエスケービル4階です。)

【参加費】
・親子1組(大人1人+子ども1人)1000円
・人数の追加の場合、お一人様500円でご参加いただけます。
・4月以降に2日以上予約を入れていただいた場合、参加費は託児をご利用時に1000円を返金させていただきます。
【申込方法と締切】
次の4点をFacebookで代表の美辺宛にメッセージで送って頂くか、その他メールや電話などで美辺までご連絡ください。
・氏名
・参加者人数
・連絡先(電話番号とメールアドレス)
・アレルギーの有無

※こちらからの折り返し確認の連絡を以って申込み完了と致しますので、返信連絡がない場合には恐れ入りますが再度お問合わせお願い致します。

【E-mail】hanaito.takuji@gmail.com

※定員7組15人程度
3月19日(土)18時締切(もしくは定員に達し次第締め切らせて頂きます)

【持ち物】
特にありません。

【お問い合わせ】
その他、ご質問お問い合わせなどございましたら上記の美辺連絡先までお願い致します。

 

ぜひお越しください⭐️


3月19日にオープンイベントを開催します!

ぜひ遊びに来てくださいね!

3/19 14:00~ 完成お披露目会(見学大歓迎!)

ランチの試食会はこちら!

3/20 11:00~ 親子ランチ会 第1部

3/20 12:30~ 親子ランチ会 第2部


ご予約方法はこちらをご覧ください!

ご予約お待ちしております!

名古屋駅徒歩6分! 一時お預かり専用託児所 はないと

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム