代表の独り言…はないとの強み

託児所はないと代表の美辺です。

保育中のお写真の送付が、いつも遅れ気味で申し訳ございません。。。IMG_0571

LINEに登録したけど届かない!という方、いらっしゃいませんか?

LINEのトークから、①利用日 ②お子様のお名前 を忘れずに送ってくださいね!

登録がまだの方は、こちらからどうぞ!

 

さてさて。

唐突にすみません。

いま、写真提供サービスをシステム化しようと補助金申請の書類作成中です。

その中で、「サービスの強み」という項目がありました。IMG_0630

ちょっと考えてみて、はないとのオンリーワンが際立ったので!笑

手前味噌ではございますが!

書かせてください。

 

託児所はないとは、全国的にも数所しかない一時お預かり専用の託児所です。

東海地方では初の試みとなります。

そのため、いままで一度も託児所に預けたことがない利用者様が多いです。IMG_9553

一度ご利用いただいた方からは、他では預けられない!という声を多くいただきます。

それは、持ち物不要で、とにかく楽チンという点も大きいかもしれませんが・・・。

保育面での強みは、笑顔を引き出す保育です。

お子様が、帰りたくない!また遊びにきたい!と言ってくれます。

公園でもなく、遊園地ではなく、託児所なのに。

また、お預かりの時に泣いてしまった子でも、数回きただけで変身します。

毎日でなくても、週1回でも。

お母さんと離れても遊べる、たくましい子どもに変身させることができます。IMG_8547

その様子は、お写真を送ることでお伝えしています。

オープンして1年弱ではありますが、毎月の職員会議でそのノウハウはスタッフ間で共有され、他社には決して真似のできないサービスとなりました。

 

これからも、はないとをよろしくお願いします!

「絶対うちの子は、ママ以外の人とは遊べない!」というお母様。

ぜひご利用ください🎵

P1070081

 

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム