ご質問にお答えします。

託児所はないとの代表の美辺です。

新聞報道が出たことにより、お問い合わせが増えております。
いくつかご質問を頂いておりますので、ご回答させていただきます。

Q. 土日は営業していないの?

A. 営業しています!年末年始(12/29~1/3)を除いて、年中無休です。

Q. 24時間営業なの?営業時間は?

A. 8:00~22:00までです。時間外のお預かりの場合は、早めにお問い合わせください。

Q. 予約はいつでもできるの?

A. 24時間受け付けております。
前日の16時以降のご予約は、当日予約でのご予約になります。ご予約は、電話(052-485-5008)のみで受け付けております。

Q. 初めて利用するのに、事前に面接はいらないのか?

A. 利用するのに事前に登録に来ていただく必要はございません。
ただし、初回利用時にはお時間を15分ほど頂戴しております。(兄弟など複数人利用の場合は、もう少しお時間いただきます。)
利用日にお時間の余裕がない場合には、事前にきていただき手続きをしていただくことも出来ます。

Q.持ち物は?

A.お子様の保険証と、名古屋市内にお住いの方は医療証をお持ちください。
普段、粉ミルクを飲んでいるお子様は、念のため哺乳瓶をお持ちください。(園内にもございますが、些細な違いで飲まないことがあるため)
お着替え・オムツ・タオル・エプロンなど、保育室でご利用いただくものは園内にございますので不要です。

Q.ベビーカーや抱っこ紐は置けますか?

A.はい、お子様をお預かり中に使用しない不要なお荷物はお預かりします。スーツケースなどもお預かり出来ます。

 

 

疑問点がございましたら、お問い合わせお待ちしております!

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム