ご予約のキャンセル・変更について(2020年6月1日より)

いつも一時お預かり託児所はないとをご利用頂きありがとうございます。
日頃のご理解ご協力に感謝申し上げます。

このたび、6月1日より変更事項がございますのでお知らせ致します。

⭐️予約のキャンセル
ご予約のキャンセルは前日15時までにお願い致します。
前日15時以降(登園時の発熱も同様です)のキャンセルにつきましては
キャンセル料として3000円+税を頂戴致します。

タイムチケットをご利用のお客様のキャンセルにつきましては前日15時以降のキャンセルの場合はキャンセル手数料として1000円+税を頂戴致します。

⭐️予約時間変更
予約時間の変更につきましては前日15時までとさせて頂きます。
前日15時以降の時間変更は承ることができませんのでご了承お願い致します。
やむを得ず時間変更される場合は当日予約にてご予約をとり直しさせていただきます。
※当日予約の手数料として託児料金の20%割増料金を頂戴致します。

⭐️振替
6月1日より予約の振替は行いません。
前日の15時以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

⭐️通常予約
ご予約は前日15時まで承っております。
※前日15時以降は当日予約の手数料を頂戴致します。
お早めのご予約をお願い致します。

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き換気、消毒を行いできる限りの対策をしていきます。

はないとでは、お子様によって、スタッフの人数、託児内容、担当者まですべてカスタマイズしております。
変更に伴い、ご迷惑をおかけ致します。
今後とも一時お預かり託児所はないとをどうぞよろしくお願い致します。

一時お預かり専用託児所 はないと 美辺

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム