夏の感染症が流行しております!

 

手足口病が全国的にはやっておりますが、体調はいかがでしょうか?

本格的に暑くなってきましたので、お外遊びの際は、熱中症に十分にお気をつけてください

 

ご予約時に下記病気に最近かかったものがあれば必ず申し出てください。

 

 

はないとの登園基準は

下記のとおりです。

 

手足口病・・・診断から1週間以上経過していること。かつ、痂皮化していること

 

水いぼ・・・侵出液がでていないこと。

 

とびひ・・・治療開始から3日以上経過していること。かつ、傷が乾燥していること。

 

プール熱・・・おもな症状が消え、2日以上経過していること。

 

ウィルス性胃腸炎・・・嘔吐、下痢がなく食欲がもどった状態が2日以上経過。

 

ヘルパンギーナ・・・発熱や口腔内の水泡・潰瘍の影響がなく、痛みがなくなり普段の食事がとれるようになっていること。

 

アタマジラミ・・・診察を受け、2回以上治療していること。

 

また、手足口病、とびひ、水いぼは、傷が乾燥していても露出しているものは、全て絆創膏または持参のお洋服で覆うことが

登園の条件になります。

 

 

 

8/31までは全日、土日祝日料金で営業しております。

託児料金がランチ、おやつ、教室、ミルク込みになりました。

園内プール(+500円)に参加希望のお子さまでオムツが取れているお子さまは、水着を持参お願いします。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム