【代表より】新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い(2020/4/13更新)

一時お預かり専用託児所 はないと 代表の美辺です。

日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、保護者様にお願いをさせていただきたい事項がございます。

安全なお預かりを実施するため、必ず該当する事項はスタッフまでお伝えください。

1. お子さまだけでなく、保護者の方も含め、37.5 度以上ある場合や、咳・鼻水などの風邪の症状がある場合、お預かりをお断りさせていただきます。またお預かり中に、風邪症状が出た場合、発熱などがない場合もご連絡させていただく場合がございます。ご対応いただけますと助かります。

2. コロナウイルスの感染者が託児所の関係者(園児・スタッフ・その他)係の近い人)から出た場合、愛知県や名古屋市の判断によらず翌日からのお預かりをお断りさせていただく可能性もございます。

3. 関係の近い方で、新型コロナウイルスに感染された方がいる場合は、保菌の可能性も踏まえ、お預かりをお断りさせていただきます。予めご了承ください。

4.はないとご利用の際は、受付で保護者様も検温のご協力をお願い致します。

5.お仕事以外のご利用は、緊急時のみとさせていただきます。お仕事につきましては、医療、福祉、警察、消防のほか、どうしても休めない方に場合に限り、お預かりをさせて頂きます。

なお、緊急事態宣言が解除されるまでは、ご予約いただいた際には電話で上記内容をお伝えさせていただきます。

はないとでは、お客様とスタッフの安全を第一に考えております。
特に抵抗力の無い子どもたちをできるだけ危険にさらさないように、できる限りの対策を行っていきたいと思います。ご理解とご協力をお願いいたします。

またご不明点がございましたら、090-1412-8710(代表直通)までご連絡ください。

一時お預かり専用託児所 はないと 美辺

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム