理由を問わない月極保育の利用について

【理由を問わない月極保育の利用について】
 
一時お預かり専用託児所はないとでは、理由を問わない月極保育も行っております。
 
以下のような用途でご利用いただいており、いずれも役所での保育利用の認定が難しいケースとなります。
 
◎妊娠中の悪阻やママの体調不良で、うえの子の家庭保育が難しい
◎引っ越してきたばかりで求職中のため、就労開始前に準備のため利用
◎来年度から幼稚園に入園予定だが、集団保育(母子分離)の練習のため利用
◎長期の出張のため、普段通っている保育園に通うのが難しい
◎海外からの一時帰国の間だけの利用
◎自営業の開業前準備のため利用
◎第2子を出産したが、産後9週以降も上の子の保育をお願いしたい  などなど。
 
また、はないとの月極保育は月途中からでも利用可能です!
託児が必要なタイミングからご利用いただけます。
平日の利用は連続した22日間、土日を含む場合は連続した30日間となります。
チケットについても、同様に月途中や年度をまたいでの利用が可能です。
 
冬休みや春休みは月極契約ができませんので、チケットをご利用ください!
 
役所での保育利用の認定が受けられる場合は、はないとの姉妹園である企業主導型保育所「いちりんなごや園」をご案内させていただきます。
いちりんなごや園については、2023年4月入園の0歳児さん(4月2日時点で0歳)のみ募集を行っています。
 
ライフステージが変わるたびに、いっぱい揺れてしまう女性たちに、柔軟な保育環境を整えています!
困ったことがございましたら、まずはご相談くださいね!
 

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム