日進市竹の山の保育園、園児募集します!(5→3名) ※2020/3/9更新

一時お預かり専用託児所 はないとの美辺です。

今回は、2020年度4月入園児さんの募集のお知らせです。

はないとを運営している美辺株式会社では、事業所内保育所の運営も行っています。

名称: いちりん ぽとすハウス園
住所: 愛知県日進市竹の山四丁目2401番地

はないとと同じ理念ではじめた保育園です。

給食は、はないとと同じ献立を使用し園内調理でご提供させていただいています。
給食のこだわりはこちら
手ぶらで登園していただけるのも、同様です。

その他の園の取り組みについては、こちらをご覧ください!(保育の様子をご紹介しています!)

現在5→3名空きがあります。(事業所内保育所のため、通常は園児募集を行っておりません。)

受け入れ人数に限りがあります。

ご希望の方はお早めにご連絡ください!

≪お申し込み方法≫
美辺株式会社HPのお問合せフォームより、以下の事項をご入力の上、ご連絡ください。
1.いちりん入園希望の旨と入園希望日
2.お住いの市町村
3.お子さまのお名前(ふりがな)
4.お子さまの性別
5.お子さまの生年月日
6.ご連絡先電話番号

≪募集内容≫
◆0歳児 2019年4月2日〜生まれ:1名
◆1,2歳児 2017年4月2日〜2019年4月1日生まれ:2名
平日のみの保育で週4日以上利用の方となります。
週3日以下の利用及び一時保育の受け入れは行いません。
契約は2020年4月1日~2021年3月31日までの1年契約になります。
空きがあれば、翌年以降も継続してご利用いただけます。

≪開園日・時間≫
平日 8:30~16:30
(年末年始・お盆のお休みについては、お問い合わせください。)

≪金額≫
0歳児:35,900円/月
1,2歳児:35,700円/月
(ランチ・おやつ代込み)
※ 園外保育(遠足)費用など、個別に必要な実費は随時お知らせします。
※ 「住民税非課税世帯の児童であって、保育の必要性のある児童」に該当する方は無償化の対象となります。

≪入園までの流れ≫
3月20日23:59まで、募集受付を行います。
その後、月齢や利用時間などを鑑み、25日までに利用調整後の入所可否をお知らせいたします。

≪定員≫
12名
≪施設概要≫
・建物の構造 鉄筋コンクリート造 1階建ての1階
・主な設備:乳児室・ほふく室(0~1歳児)、保育室・遊戯室(2歳児)、
調理室、乳幼児用トイレ、事務室、園庭
≪​スタッフ数≫
本保育園は企業主導型保育事業を主導する内閣府の基準に従って職員配置を行っております。
≪その他≫
当施設は認可外保育園ですが、認可保育園と同様の基準で人員を配置し、建物・設備が設置され、安全管理も行います。

ご不明点につきましてはご連絡ください。(担当:ミナベ090-1412-8710)
皆様のご利用お待ちしております。


保育の仕事を、生涯の仕事に。

美辺株式会社では、利用者目線の保育という、保育業界の常識からは少し違った観点でサービスの構築を行っています。
そんな理念を共有し、子どもの笑顔のために、保護者のサポートを心を込めてしていただける人材を求めています。
http://minabe.hanaito.co.jp/recruit/

雇用形態: アルバイト・パート(正社員登用あり)
勤務地: 名古屋駅、日進竹の山
資格: 保育士あるいは看護師

美辺株式会社の理念
幸せな子ども時代の思い出の一部になることが、美辺株式会社の提供するサービスです。大切なお子さまをお預かりする会社として、社会に必要とされ安心していただける保育環境を増やしていきます。
http://minabe.hanaito.co.jp/message/

名古屋駅から徒歩6分!
一時お預かり専用託児所 はないと
http://hanaito.co.jp

当日・翌日のご予約をご希望の方⇒http://hanaito.co.jp/reservation/

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム