【代表より】タイムチケット期限延長のお知らせ

一時お預かり専用託児所 はないと 代表の美辺です。

いつも一時お預かり専用託児所 はないとをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当園では 4/10(金)午後に愛知県にて発令される「緊急事態宣言」に伴う対応として、現在ご購入分のタイムチケットの期限を本日以降より30日延長させていただきます。

また新規のタイムチケット販売は、当面の間控えさせていただきます。

チケットの消費のためにご利用を急がれている方は、予約を延期していただいて構いませんので、お
子さまご家族さまの安全を第一に優先をして頂けますと幸いです。

休園や、さらにタイムチケットの期間を延長する場合は、速やかにお知らせ致しますが、急なご案内となることもありますのでご了承
ください。

休園の期間についてもタイムチケットの期限を延長させていただきます。

状況の見えない中、不安な日々が続いておりますができる限り開園できるよう努めて参ります。

また安心してお預け頂けるよう、受入時の検温の実施、室内の除菌や換気、消毒を引き続き行って参ります。

新型コロナウイルスに関連したご案内は以下の通りです。

【代表より】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

【代表より】新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

一時お預かり専用託児所 はないと 美辺

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム