てぶらほいく®について🌸

託児所はないとでは、開園当初より、てぶらほいく®を実施しています。

どんなに良い託児所でも、利便性が悪くては利用できません。託児所の絶対条件である「利便性」についても、いち利用者の立場で考え形にしました。

「てぶらほいく®」は従来ご家庭から持ち込んでいた保育道具(園内服、食事用エプロン、おむつetc.)を、あらかじめ園で用意・保管しておくことで、身軽に、便利にご利用いただけるよう行ってきた取り組みのひとつです。

託児における利便性だけでなく、モノがおうちと園を行き来しないことにより、ウイルスの侵入を防ぐ効果もあり、感染症対策としても十分期待できます。

託児所で天気の良い日はできる限り公園にお散歩に出かけています。
泥だらけになっても心配ありません😊登園してから園内服に着替えていますので、私服が汚れず、園内でのお着替えもたくさんご用意があります🌸

お散歩ご希望の方は、午前10時までに登園をお願いします🤲ご予約お待ちしております😊

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008
受付時間 8:00〜22:00

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム