いろいろリニューアルのお知らせ

いつの間にか暑さも和らぎ、すっかり秋の風が心地よい季節ですね。

さて、はないとではいくつかの「リニューアル」を行いました。

どれをリニューアルしたか、わかりますか??

 

リニューアル前

リニューアル後

 

 

正解は・・・「すべりだい」!「壁の絵」!!「スタッフのTシャツ」!!‼ でした~~~✨✨
(床など、ほかにも若干違うところがいっぱいありますが・・・床は以前リニューアルしました笑)

すべりだいは黄色のものからカラーチェンジ✨さわやかカラーです。

 

壁の絵は開園から5年、はらぺこあおむしで有名なエリックカールさんの絵を飾っていましたが、
日焼けも見受けられるようになり、この度リニューアル!
絵本「もいもい」などで有名な市原淳さんの絵を飾りました😊
市原淳さんは愛知県ご出身だそう。ご縁を感じます。

 

スタッフTシャツは、どーーーん!とチェンジ。
これまではロゴが正面側に大きくプリントされていましたが、
新しいものは正面側にこぶりに、背中側に大きくプリントされています。
はないとは水色カラー、いちりんは黄色カラーでとっても目立ちます!笑
見かけたら声をかけていただけると嬉しいです♫笑

 

これからもますます皆さんに楽しんでいただけるはないとを目指していきます🌸

今後ともよろしくお願いいたします!

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム