「厳重警戒」中の託児について(2022/7/18更新)

いつも託児所はないとをご利用頂きましてありがとうございます。

全国的にオミクロン株による新規陽性者数の急激な増加が続いており、脅威的な感染拡大となっており、大変厳しい状況です。
愛知県は「厳重警戒」での感染防止対策の徹底となりました。

ここ数日の新型コロナウイルス感染症の拡大により市内保育施設が多数休園しており、今後も増加していくことが想定されています。

厚生労働省からの通知に従い、一時お預かり専用託児所はないとについては、感染防止対策の徹底を図りつつ、引き続き保育サービス等の提供に努めてまいります。

体調が普段と少しでも違う場合は、お休みのご協力をお願いします。

キャンセル料については、こちらをご覧ください。

☆普段通っている幼稚園や保育園が新型コロナウイルスにより休園になった場合☆
休園期間中は、お子さまが濃厚接触者ではない場合に限りご予約を承ります。
その場合、①②をお願いしております。
①PCR検査あるいは抗原検査の結果が陰性であり、72時間以内の陰性証明書をご提出
②室内でのマスク着用が可能な場合
※ご予約時にご相談ください。
※検査の費用はお客様ご負担となります。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、その際はご協力の程よろしくお願い致します。
一時お預かり専用託児所 はないと

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム