理由を問わない月極保育の利用について

こんにちは!

一時お預かり専用託児所はないとでは、理由を問わない月極保育も行っております。

以下のような用途でご利用いただいており、いずれも役所での保育利用の認定が難しいケースとなります。

◎妊娠中の悪阻やママの体調不良で、うえの子の家庭保育が難しい
◎引っ越してきたばかりで求職中のため、就労開始前に準備のため利用
◎来年度から幼稚園に入園予定だが、集団保育(母子分離)の練習のため利用
◎長期の出張のため、普段通っている保育園に通うのが難しい
◎海外からの一時帰国の間だけの利用
◎自営業の開業前準備のため利用
◎第2子を出産したが、産後9週以降も上の子の保育をお願いしたい

役所での保育利用の認定が取れる場合は、はないとの姉妹園である企業主導型保育所「いちりんなごや園」をご案内させていただきます。
お問い合わせいただくことが増えているため、改めてご案内させていただきます。

**********************************************************

いちりん なごや園」は、2021年3月に開園した事業所内保育所です。
内閣府所管の企業主導型保育園で、土日祝日も開園しています。
場所は、弊社運営の「一時お預かり専用託児所 はないと」と同じビルの3階です。
(愛知県名古屋市 中村区名駅2丁目41−3サンエスケービル3階B)

運営も、はないとと同じく美辺株式会社が運営させていただいております。

はないとは、1日単位のスポット(一時保育)がメインとなりますが、3階は月極保育が中心となります。

月極の料金は、以下の通りです。
0歳児:37,100円
1~2歳児:37,000円
3歳児以上;お問い合わせください。

はないとと同じく、「安心・安全・広い・美味しい・便利」の5つの特徴をもった保育園です。
詳しくはこちら⇒http://hanaito.co.jp/point/

【利用できる方】
◎就業(自営業の方も可能)で、月16日以上保育を利用希望の方
◎それ以外(お住いの自治体にて証明書の発行が必要。不明な場合はお問い合わせください)
求職活動:就労する意思があり、求職活動に専念している場合
産前産後の保育:上のお子様が未就学児の場合
疾病等:医師が作成した診断書により保護者の疾病もしくは負傷が確認できる状態にあること
就学:1日につきおおむね4時間以上、職業能力開発施設において職業訓練を受け、又は学校教育法に基づく大学、短期大学、高等学校などにおいて就学していること

もし入園のご検討をされる方は、こちらよりお問合せください(^▽^)/

**********************************************************

ライフステージが変わるたびに、いっぱい揺れてしまう女性たちに、柔軟な保育環境を整えています。
困ったことがございましたら、まずはご相談ください!

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008

受付時間 8:00〜22:00
(18時以降はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム