「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

美辺株式会社が愛知県主催「あいち女性輝きカンパニー」に認証されました。

 

「あいち女性かがやきカンパニー」とは、
女性の活躍促進に向け、トップの意識表明や採用拡大、職域拡大、育成、管理職登用のほか、ワーク・ライフ・バランスの推進や働きながら育児・介護ができる環境づくりなどの取組を行っている企業等を「あいち女性輝きカンパニー」として県が認証することにより、働く場における女性の「定着」と「活躍」の拡大を図るものです(愛知県HPより引用)。

 

弊社の理念は「みんなをまもる やさしいほいく」です。
フレンドリーの「優しい」、イージーの「易しい」という2つの「やさしい」を保育の中や人材管理にちりばめ、保育に関わる親子・先生・会社が三方よし!な社会を創ることを目指しています。
特に、子育て中の女性が子育てをしながらも自身の生き方について諦めることなく、親子共に幸せを追求していける会社運営を通して、「やさしい社会を子育ての現場から」創り上げる取り組みを行っています。

具体的には、「子連れ勤務の推奨」や「働きやすい環境づくり」を中心に、女性に焦点を合わせたサポートを行い、ライフステージの変化に応じて働き方を柔軟に変えることで、女性が「働き続けられる」ように努めています。

今後も「やさしいほいく」を通じて、ますます女性の活躍促進に向けた取り組みを拡充してまいります。

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム