秋祭りお祭りごっこ開催します★

いつも託児所はないとをご利用いただきありがとうございます。

この度、託児所はないとで『秋祭りお祭りごっこ』を開催します!

日にち:9月5日(土)、6日(日)
(7日以降も景品がなくなるまで毎日開催します!)
時 間:10時15分頃〜11時15分頃
参加費:無料
内 容:わなげ、スーパーボールすくい、射的などなど…

コロナ禍でお祭りに行けない…
なかなか夏らしいことができていない…
という方も多いかと思います。

そこで、ささやかではありますが夏の楽しい思い出作りのお手伝いと日頃の感謝の気持ちを込めてお子様に楽しんで頂きたいと思い、はないとお祭りごっこを開催することになりました!

ランチメニューもお祭り使用に特別メニューでご用意予定です✩.
(7日以降は通常ランチメニューです)
楽しいゲームを企画していますのでぜひお友達をお誘い合わせの上、ご予約お待ちしております!

引き続き、新型コロナウイルス感染症対策の受け入れ時の検温・手洗いや消毒・換気はしっかり行っていきます。

いつもご協力いただきありがとうございます。

ただいま絶賛ご予約受付中です!
※定員に達し次第受付終了させて頂きますのでお早めのご予約をお願い致します
⚠️託児予約の方のみご参加頂けます。お祭りごっこのみのご参加は御遠慮下さい。
⚠️参加費は無料ですが、通常通りの託児料は頂戴致します。
⚠️保護者様は入室出来ません。お子様のみのご参加となりますのでご了承ください。
⚠️ロビーからの写真撮影はお断りしております。後日はないと予約システムにてお子様の託児中の写真をご覧いただけます。ご希望の方はスタッフにお声かけ下さいませ。

——————————————————————————————————————————
【求人情報!】
大人が大人の時間を過ごすとき、子どもにも充実した時間を。”
そんな気持ちを込めて保育を行っています。

・保育士、看護師の資格をお持ちの方あるいは取得予定の方のみの採用になります。
・初めて預けられて不安なお子さまに、安心感を与えられる保育ができる方を求めています。
・子育て中のお母さまや、別業種からの転職組も活躍している職場です。
※扶養内OK
※新卒採用は別途お問い合わせください。

勤務時間・曜日:
シフト制
全日7:30~22:30(うち6時間)
※平日9:00~16:00に収まるシフトは大変人気が高く、現在募集は停止しています。
※土日祝日であれば、日中のみなど、ご希望に添うことが可能です。
※段階的に勤務時間を増やしたい方やフルタイムに移行したい方、個別にご相談ください。
※正社員・パートを問わず、以下の手当がございます。
・早朝手当て 9時以前の勤務は時給に50円/時を加算
・夕勤手当て 18時以降の勤務は時給に50円/時を加算
・土日祝日手当て 時給に150円/時を加算

日本一の託児所、一緒に作っていける方、ご応募お待ちしています!

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=f750d6028ee18f0d

 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム