月齢が小さなお子さまの託児について

———————-
 
月齢が小さなおこさまの託児について
 
———————-
 
はないとでは、
月齢が小さなおこさまから小学生のお子さままで、
幅広い年齢において託児を実施しています。
 
月齢が小さいお子さまのお預かりについては、
首が座っていることを一つの目安とさせていただいております😀
 
月齢が小さく、
ご利用初回での長時間のお預かりについては、
安全なお預かりのために下記のように定めさせていただいております。
 
1歳半までのお子さまが託児中に
水分・食事が著しく摂取できなかった場合には、
最後の授乳時間から3時間の託児とさせていただきます。
 
ご利用の際は、お預かり直前での授乳をおすすめいたしております。
また、託児中に授乳にきていただくことも可能です!
 
冷凍母乳のお預かりもいたしております。
搾乳後、1週間以内のものを凍った状態で持参をお願いいたします。
 
はないとでは安心してご利用いただくために、
特に配慮が必要な0~2歳のお子さまについて、
国が定める基準の約2倍の保育士配置を行っております。
 
有資格者による保育とともに、
担当保育士制を導入しています。
 
受け入れ時にご挨拶させていただいた保育スタッフが、
基本的に託児時間内に発生する保育作業を担当します。
 
不安なことや疑問がございましたら、受け入れ時にお気軽にご相談ください!
 
===================================
 
はないとでは、お子さまが保護者さまと離れている間も
楽しく充実した時間を過ごせるよう、安心安全な環境をお約束します。
 
===================================
 
ご利用に際しましてご不明・ご不安なことがございましたら、
お気軽にお問合せくださいね🌸
 
⋆⸜ はないとは年末年始を除く年中無休! ⸝⋆
祝日や長期休み期間はご予約が集中しやすくなっております。
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします!
 
・時間変更について https://hanaito.co.jp/info/yoyaku_henkou/
・キャンセル料について https://hanaito.co.jp/info/cancell/
 
……………………………………………
●ご予約について
・電話予約の場合
9:30~17:00は、052-485-5008
 
・LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
・ホームページからの予約の場合
予約フォームのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
 
ご予約おまちしております😊
 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム