冷凍母乳のお持ち込みと授乳室について

いつも託児所はないとをご利用いただきありがとうございます!

冷凍母乳の持ち込み・授乳室ご利用についてお知らせします😊

託児所はないとでは、母乳育児中の方でも安心してご利用いただけるよう、冷凍母乳の持ち込みや授乳室の設置を行っております。

【冷凍母乳のお持ち込みについて】
搾乳した母乳の持ち込みにつきましては、下記の規定がございます。
〇搾乳後1週間以内のもののみお預かり可能です。
〇専用の母乳パックに氏名・搾乳日時を記入していただき、冷凍された状態での持ち込みをお願いいたします。
〇お預かり時、所定の書類の注意事項をご確認の上、ご署名をお願いいたします。

【授乳室について】
園内に授乳室をご用意いたしております。

予約時間より早めにご来園いただき、授乳室で授乳をしていただくことが可能です。
※30分を目安にお早目にご来園をお願いいたします。

また、託児の途中で授乳にご来園いただくことも可能です!ご希望に合わせてぜひご利用ください😊

月齢の低い乳幼児さんの託児利用が多い託児所はないとでは、託児中も母乳育児を継続できるような体制を整えております!

託児所を利用するからといって母乳育児を止める必要はなく、無理に卒乳・断乳をすることもありません✨安心してご利用ください😊
ご不明点等はお気軽にお問い合わせくださいね!

誰にとっても安心安全な環境をご用意し、皆様のご利用をお待ちいたしております!

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム