【園児募集】いちりんぽとすハウス園(日進市竹の山)

現在、いちりんぽとすハウス園では園児さんの募集を行っています!

2024年4月入園0歳児1名の募集です。

受け入れ人数に限りがありますので、 ご希望の方はお早めにご連絡ください!

お問い合わせは、託児所はないとのお問い合わせフォーム、あるいは株式会社誠和さんの代表番号0561-72-7071までご連絡ください。
【概要】
◉名称:いちりん ぽとすハウス園
◉所在地:愛知県日進市竹の山四丁目2401番地
◉開園日・時間:平日 8:30~17:00
※年末年始・お盆のお休みについては、お問い合わせください。
◉金額:
0歳児:35,900円/月
1,2歳児:35,700円/月
※いずれもランチ・おやつ代込み

【いちりんぽとすハウス園について】
一時お預かり専用託児所はないとを運営している美辺株式会社では、事業所内保育所の運営も行っています。
こちらの園は株式会社誠和様が、地域の子育て支援に貢献されたいという強い想いと、社内の福利厚生の充実を目的に開園された園です😊
定員12名で、0~2歳児さんをお預かりする小規模保育園となっております。

給食は、託児所はないとと同じ献立を使用し、毎日園内調理で提供させていただいています。
はないとと同様「てぶらほいくⓇ」を導入していますので、基本的な保育用品は園内でご用意しており、身軽に登園していただけます!

—食育活動 —
子どもが生活と遊びの中で、意欲をもって食に関わる体験を積み重ね、食べることを楽しみ、食事を楽しみ合う子どもに成長していくように努めています。

 

 

—戸外活動 —
子どもの健康増進を図り、たくましい子となるように、戸外活動を大事にしています。
日々の保育の中で、積極的に公園や野原などの園舎外へ出かけて活動し、動植物をはじめとする様々な自然に触れ、季節感を味わいます。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!😊

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム