ふたごほいく®がパワーアップ!新規提携先のご紹介

2021年より実施していた多胎児の子育て支援「ふたごほいく®」が、
新規提携先も増え、これまで以上にご利用いただきやすいサービス内容となりました✨
(概要のチラシはこちら!)

◎平日だけでなく、土日祝日・長期休み期間もご利用可能になりました!
◎料金がさらにお安くなりました!!!!
◎これまでの提携先「ひまわりキッズ」、「あいち多胎ネット」に加え、
新たに「日本多胎支援協会」、「ぶるぷるネット」の会員様もふたごほいく®をご利用いただけます✨

 

自身がふたごである代表・美辺の思いがこもっている「ふたごほいく®」。
さらにたくさんの人に届きますように・・・!

具体的な概要は下記をご確認ください!

🌸ふたごほいく®について🌸

美辺株式会社が運営する「一時お預かり専用託児所はないと」にて、多胎児の子育て支援「ふたごほいくⓇ」を行っております。

ふたごほいくⓇは多胎児を子育て中のお母さまに寄り添う一時お預かりサービスです。

◎多胎児のお子さまをいっしょにお預かり!
◎管理栄養士監修・園内調理の栄養たっぷり!おいしいランチ付き!
◎離乳食・アレルギー対応!
◎名古屋駅から徒歩6分、てぶらほいく®により身軽にご利用いただけます。

🌟ご利用要項はこちら🌟
〇ご利用対象
あいち多胎ネット・ひまわりキッズ・日本多胎支援協会・ぶるぷるネット 会員様の未就学児のおこさま

〇ご利用時間
3時間半(10時から13時半)

〇料金(一人あたり)
【平日】
0歳:2,000円
1~2歳:1,500円
3歳以上:1,000円
【土日祝日・長期休み期間】
0歳:4,000円
1~2歳:3,000円
3歳以上:2,000円
※多胎児のお子さまのうち一名でのご利用も可能です。
※ふたごほいく®の枠には限りがございます。場合によりご予約いただけない場合もございます。予めご了承ください。

〇お申込み方法―複数日程のご予約も承ります!―
所属の団体様ごとにお申込み方法が異なります。ご確認の上お申込みをお願いいたします!

【あいち多胎ネット会員様】
あいち多胎ネットHP(https://aichi-tatai.net/)内、会員限定サイトにある会員様限定申し込みURLよりお申し込みをお願いいたします!
※ご利用希望の場合はあいち多胎ネット様にご登録をお願いいたします🌸
※2回目以降のご利用より、はないとのLINEやマイページからのご予約も可能となります。
⚠️本URLをSNSなどに掲載、転載したり、他人に譲渡などを行なった場合、サービスが受けられなくなる可能性がありますのでご注意ください。

※あいち多胎ネット会員様限定のサービスになりますので、あいち多胎ネット様・はないとでお申し込み者に関しての情報を共有しております。

【ひまわりキッズ会員様】
直接託児所はないとまでご予約をお願いいたします。
ひまわりキッズ会員様である旨を必ず ご予約時 にお知らせください。
こちらで確認の上、ご予約を確定させていただきます。

【日本多胎支援協会会員様】
日本多胎支援協会HPの会員限定サイト内に申し込み先があります。
記事内には会員限定申し込みURLが記載されていますのでそちらからお申し込みください。
※URLをSNSなどに掲載、転載したり、他人に譲渡などを行なった場合、サービスが受けられなくなる可能性がありますのでご注意ください。

【ぶるぷるネット会員様】
ぶるぷるネット様にご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

ご利用お待ちいたしております🌸

**********************************************************
インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!

ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)
 
 
美辺株式会社インスタグラムも更新中!
 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム