3月下旬~4月上旬に託児ご検討中の方へ

*3月下旬~4月上旬にお預かり検討中の方へ*
 
学校や園が休みとなる春休み期間は、大変混みあいます!
すでにキャンセル待ちの日も出てきております。
 
託児の希望日がありましたら、お早めにお願いします。
なお、キャンセル料はお預かり日の2日前(前々日)までいただいておりません。
 
**
 
「卒園式!下の子が連れていけない!でも預け先がない!」
 
「急に子どもを預けなくちゃいけない用事ができた!!」
 
「入学準備や手続きをしたい!でも子連れだとなかなか進まない!!」
 
「転勤!!引っ越し準備をしなければいけないけれど、
子どもがいると難しい・・・!」
 
春。進級や異動など、式への参加や新年度に向けての準備で
何かと忙しい時期ですね。
 
「困った!!」が起こった時は、託児所はないとをぜひご活用ください!
 
当日予約の受付も行っております。
 
お困りの際は、052-485-5008までご連絡ください。
できる限りの対応をさせていただきます!
 
気になる料金は、こちらをご覧ください
(一時間当たりの料金表示となっております)。
 
 
⭐️当日予約について⭐️
前日の15時以降は当日予約とさせていただきます。
当日予約は、お電話・LINEでのみ受け付けております。
 
⭐️前日15時以降の予約時間の変更について
前日15時以降のお時間の変更は承っておりません。
時間変更の場合は、当日予約にてご予約をとり直させていただきます。
 
ご予約いただく際は、以下の注意点をご覧ください。
・当日予約は枠が少ないため、
手数料として託児料金の20%割増料金をいただいております。
 
・ランチをご希望の方は9時半まで、
おやつは12時までにご予約ください。
(それ以降でもお受けできることもありますが、
食数に限りがございます。)
 
・当日予約の夕食提供はご対応ができないことが多いため、
原則園内でご用意している既成弁当、
もしくはお持ち込みのご案内となります。
詳しくはお問い合わせください。
 
困った時こそ託児所はないと!
皆さまのご利用お待ちしております!😊
 
⋆⸜ はないとは年末年始を除く年中無休! ⸝⋆
🌟土日祝日・冬休み期間のご予約受付中🌟
祝日や長期休み期間はご予約が集中しやすくなっております。
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします!
 
🌸春休み期間中の託児料金のご案内
 
春休み期間中は土日祝日料金となり、
440円/時(税込)の割増になります。
 
対象期間:3月20日(水・祝)~4月7日(日)
 
おかげさまで、連日たくさんの方にご利用いただいております。
長期休み期間はさらに混雑が想定されますので、
 
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします。
 
ご検討中の方に関しましても、前々日までのお時間変更は可能となっておりますので、キャンセル料と合わせてご確認の上ご検討いただき、ぜひお早目のご予約をお願いいたします!
 
・時間変更について https://hanaito.co.jp/info/yoyaku_henkou/
・キャンセル料について https://hanaito.co.jp/info/cancell/
 
******************************************
 
◎LINE予約
「託児所はないと」をお友達登録してください!
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
◎ホームページ予約
予約フォームのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
 
◎電話予約(受付時間:9:30~17:00)
052-485-5008
 
ご予約お待ちしております😊

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム