「ランチが食べられるか不安です・・」

託児所はないとでは、
「家では食べるものが限られていて、
ランチを食べられるか不安・・」
というご相談をいただくことが多くあります。
 
はないとでは、下記のようにお答えさせていただいております。
 
たくさんのお子さまたちと一緒に
楽しい雰囲気で食事をすることで刺激を受け、
ご家庭で食べられないものにも挑戦できるお子さまもいらっしゃいます。
 
お子さまの気持ちに寄り添い、
楽しい食事の時間を過ごせるようにいたしますのでご安心ください。
 
またお預かり中にご不安であれば、
LINEでお問い合わせください😊
 
ご飯の様子や食べれた量などをお伝えします❣️
 
「家では控えめだけど、はないとのごはんは食べられるんです!」
という嬉しいお声もたくさんいただいております。
 
安心してお召し上がりいただける食事と、
温かな環境をご用意して
皆さまのご利用お待ちしております!
 
===================================
 
はないとでは、お子さまが保護者さまと離れている間も
楽しく充実した時間を過ごせるよう、安心安全な環境をお約束します。
 
===================================
 
ご利用に際しましてご不明・ご不安なことがございましたら、
お気軽にお問合せくださいね🌸
 
⋆⸜ はないとは年末年始を除く年中無休! ⸝⋆
祝日や長期休み期間はご予約が集中しやすくなっております。
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします!
 
・時間変更について https://hanaito.co.jp/info/yoyaku_henkou/
・キャンセル料について https://hanaito.co.jp/info/cancell/
 
……………………………………………
●ご予約について
・電話予約の場合
9:30~17:00は、052-485-5008
 
・LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
・ホームページからの予約の場合
予約フォームのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
 
ご予約おまちしております😊

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム