【いちりんなごや園】2024年4月入園受付について

いちりんなごや園から、
2024年度4月入園ご希望・ご検討中の方へご連絡です。
 
現在、近隣市町村の認可保育園二次募集の結果が届き始め、お問い合わせが集中しております。
当園は基本的に申込み手続きが完了した先着順にて入園のお返事をさせていただいておりますが、
お問い合わせ集中により先着順の判断が難しくなっております。
 
現在の状況を鑑み、円滑かつ平等に手続きを遂行するため、
2/25(木)まで入園希望の募集をさせていただき、26(月)に抽選を行うことさせていただきます。
 
抽選結果発表後、1週間以内に4月分保育料金の入金がされなかった場合には入園取り消しとさせて頂き、改めて募集をさせていただきます。
 
2024年4月入園抽選への申し込みをご希望の場合は、
はないと公式LINE(https://page.line.me/fei9299l)に以下の項目をご記載のうえ、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
①2024年4月入園希望の旨
②お子さまのお名前
③お子さまの生年月日
④預かり開始時間
⑤お迎え予定時間
⑥以下の項目をご確認いただいた旨
*12/29〜1/3はお休み協力をお願いします
*保育理念をご理解いただき、継続的な保育を実施するため、引越しなどの事情を除き2歳児の卒園まで継続で在籍をお願いします
 
なお、産前産後の子育て支援うえの子ほいく(https://hanaito.co.jp/blogs/uenoko_hoiku_202402/)につきましては、従来通り申込用紙提出、入金を持って入園申込み完了とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム