はないと朝市開催のお知らせ

 

✨🥕はないとこども食堂の朝市イベント開催のお知らせ🍅✨

食卓をもっと笑顔あふれる食の機会に!

そんな想いから「朝市」を開催します!

旬の野菜や、安全性にこだわった食材をふんだんにご用意!

お子さまが自ら触れ、選び、持ち帰りいただけます。

このイベントを通して、

家族の絆を深め、食べる喜びを共有しましょう!

 

健康で豊かな食生活は、子どもたちの成長に欠かせない要素です。

私たちは、子どもたちが安心して美味しい食べ物に囲まれることで、

幸せな食卓の時間を過ごしてほしいと願っています。
はないとこども食堂は、食に対する愛情と知識を育み、将来にわたって実りある食生活を応援します。🌱✨

*この野菜で何をつくろうか?
*どうやってたべよっか?
*今晩いっしょにつくってみよう!

そんな幸せな食の機会になりますように。

ご家族揃ってのご参加、心よりお待ちしております!

【イベント概要】

★限定50セットのご用意となります。

旬のお野菜やこだわりの食材をご用意します。1セットあたり2000円相当のお品となります

より多くの方に届けるため、1家庭あたり1セットのお渡しとさせていただきます。

〇開催日

3月23日(土)
①9:00〜10:00

②13:30〜14:30
※2部制となります。どちらかご都合のいいほうにお越しください。
先着順のため、なくなり次第終了となります。

〇場所:いちりんなごや園(名古屋駅)

名古屋市中村区名駅2丁目41-3サンエスケービル3階B

託児所はないとの1つ下の階にあります。

〇対象者:18歳までのお子さまがいらっしゃるご家庭で、下記の内容にご同意いただける方

※活動の広がりを目的としたSNS等への写真掲載にご同意いただける方

※ご参加後にアンケートへご協力いただける方

〇費用:大人・子どもともに無料

〇留意事項:

・この日、お食事の提供はございません。

・予約制ではありません。当日先着順にてお渡しします。

・エコバッグのご持参お願いいたします🙇🏻‍♀️

・記録・広報活動を兼ねた写真撮影を行っております。

活動の広がりを目的とし、各種広報活動において使用させていただきます。

 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム