水遊びが始まります🌟

いつも託児所はないとをご利用いただきましてありがとうございます😊

託児所はないとでは、7月12日(火)~9月初旬の期間中、『水遊び』を開催いたします。
(気温や天候により、水遊び実施の可否をその都度判断いたします。)

例年通り、国の基準に沿って以下の対策を実施しております。

・プール前後にシャワーで体を流します。
・1回にプールに入る人数を制限し、希望者が多い場合は2部制で実施いたします。
・タオルなどの備品は共有で使用いたしません。
・厚生労働省の発行「遊泳用プールの衛生基準について」に従い塩素濃度を0.4ml/Lから1.0ml/Lに保たれるよう開始時、実施中水質検査を実施いたします。※塩素を混ぜたぬるま湯を使用します

 

 

ベランダには目隠し用のシートが設置しております。
直射日光を浴びないようになっており、近隣からも子どもの姿は見えないようになっておりますのでご安心ください。

人数や年齢を配慮して、泡のプールにして遊ぶこともあります🌟

はないとでご用意している 水遊び用オムツ・水着を着用してベランダのビニールプールであそびます(^O^)
水着の数は限られておりますので、『必ず水遊びをしたい!』とご希望の方はご持参をおすすめしております!
水遊び用オムツは持参していただかなくて大丈夫です🌟

参加費は1回550円(税込)になります。
参加ご希望の場合はスタッフにお声掛けください😊

水遊びご希望の方は必ず以下のPDFファイルをご確認ください。
水遊びのお願い

梅雨明けをして暑い日が続きますが、水分補給をしっかり行いながら楽しい時間を過ごしてまいります🌻

ご予約お待ちしております!

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008

受付時間 8:00〜22:00
(18時以降はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム