はないとは無償対象施設です*

 
///
 
託児所はないとは保育無償化に対応しております!
 
\\\
 
領収書が必要な方はお申し出ください😊
 
なお、提供証明書の発行も可能です。
発行までには2~3日お時間をいただいておりますので、
余裕をもってご依頼ください。
原則、託児所はないとまでお越しいただきお渡ししております。
郵送をご希望の方は、
84円切手を貼った封筒を託児利用時にご持参いただけましたら
郵送の対応をさせていただきます。
 
***
 
預かり保育が規定の時間を満たしていない幼稚園に通われている園児さんは、
託児所を一部無償で利用できる場合があります。
 
詳しくはお問い合わせください!🙂
 
託児所はないとの区分は「認可外保育施設」となり、
名古屋市への設置届出を義務付けられた施設です。
 
年一回の立ち入り調査を受け、
国が定めた認可外保育施設指導監督基準をすべて満たす施設には、
その旨の証明書が交付されます。
 
託児所はないとは証明書が交付されており、
名古屋市から安全性のお墨付きを得ておりますので、
安心してご利用くださいね😊
 
 
🌟ご利用前の見学等も随時承っております。
10:00~14:30の間でご希望の時間を電話(052-485-5008)
もしくはLINEよりお伝えください!
 
※見学はご予約制となっておりますので、事前に一度ご連絡をお願いいたします。
※おうちでもご覧いただける園内見学動画もアップしております!
ご活用ください💕
(↑Instagramの場合はハイライトからどうぞ!)
 
ご利用お待ちいたしております😊
 
⋆⸜ はないとは年末年始を除く年中無休! ⸝⋆
🌸春休み期間中の託児料金のご案内
 
春休み期間中は土日祝日料金となり、
440円/時(税込)の割増になります。
 
対象期間:3月20日(水・祝)~4月7日(日)
 
おかげさまで、連日たくさんの方にご利用いただいております。
長期休み期間はさらに混雑が想定されますので、
 
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします。
 
ご検討中の方に関しましても、前々日までのお時間変更は可能となっておりますので、キャンセル料と合わせてご確認の上ご検討いただき、ぜひお早目のご予約をお願いいたします!
 
・時間変更について https://hanaito.co.jp/info/yoyaku_henkou/
・キャンセル料について https://hanaito.co.jp/info/cancell/
 
……………………………………………
●ご予約について
・電話予約の場合
9:30~17:00は、052-485-5008
 
・LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
・ホームページからの予約の場合
予約フォームのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。
インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
 
**********************************************************
 
●はないと給食のこだわり
 
●美辺株式会社インスタグラムも更新中!
 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム