はないとのおもちゃについて🌻

いつも託児所はないとをご利用いただきありがとうございます!😊

今日は はないとのおもちゃについて お知らせします🌻
はないとでご用意しているおもちゃはいずれも保護者・保育者両視点からセレクトした、こだわりのものばかり✨好奇心と想像力を鍛えるおもちゃをそろえています。

子どもは想像力を働かせることで、物の成り立ち・価値・用途を学びます。
また、抽象的な事柄も理解するようになります。

子どもの成長に欠かせない、想像力を伸ばすお手伝いをします。

想像力を働かせて遊べるように、可能な限り園内に電池で動くおもちゃは置かない。
遊び方が複数あり、また年齢によって遊び方が変化していくようなおもちゃを取り揃えています。

具体的には積み木などの木製玩具、ブロックなどの知育玩具、おままごとセット、そして少し大型の遊具も設置しています。お子様の想像力を活かして遊べるようなおもちゃを20種類以上ご用意いたしております。消毒も定期的に行っておりますので、安心して遊んでいただけます。

何より、「楽しい!また来たい!!」と子どもたちに思ってもらえる空間作りを。

自分の子どもを育てるように、お預かりのお子さまを保育するように。

たとえ一度きりの利用であっても、笑顔を見られるように、子どもたちの幸せな思い出のひとつになれるように!これからも環境作りをしてまいります!

ご利用お待ちいたしております😊

 

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム