乳児さんのお散歩について

【乳児さんのお散歩について】
託児所はないとでは、天気のいい日は積極的にお散歩に出かけます!
 
お預かり中の散歩等の園外活動は、お子さまたちが身近な自然や地域社会の人々の生活に触れ、豊かな経験を得る機会となります。
 
まだ長時間歩くのが難しい乳児さんは、お散歩カートに乗っておでかけすることもあります。
普段、保育園に行っていないお子さまにとっては、ドキドキワクワクな初体験なこともしばしば!
 
はないとの保育の大前提は「安全であること」。
そして、「安心してお子様を託していただけること」です。
託児所はないとは、安全性は十分配慮をした上で、お散歩を行っています。
もしご不安を感じられる方や、お散歩を控えてほしいという保護者様がいらっしゃいましたら、受け入れを担当させていただく保育スタッフに、お申し付けくださいませ。
 
お散歩希望の方は、10時までには登園してくださいね
帽子は園内にご用意があります!
上着や靴も予備がありますが、数に限りがございますので、できる限り着用の上ご登園いただけると助かりますm(__)m
ご不明点はお問い合わせください♫
 
🌸夏休み期間中の託児料金のご案内🌸
7月21日(金)~8月31日(木)までの夏休み期間中は、
土日祝日料金となり、440円/時(税込)の割増になります。
 
夏休み期間(7/21-8/31)中のご予約はまだ空きがございます。
長期期間中のご予約は祝日と同様ご予約が集中しやすくなっております。
お早目のご予約をお願いいたします✨
 
●ご予約について
・電話予約の場合
9:00~18:00は、052-485-5008
 
・LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
・ホームページからの予約の場合
予約フォームのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
 
・時間変更について https://hanaito.co.jp/info/yoyaku_henkou/
・キャンセル料について https://hanaito.co.jp/info/cancell/
 
ご予約おまちしております😊
 
**********************************************************
●はないと園内見学動画はこちら!
 
●はないと給食のこだわり
 
●美辺株式会社インスタグラムも更新中!
 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム