託児の際の持ち物について

いつも託児所はないとをご利用いただきありがとうございます!

今回は、持ち物についてのお知らせです🙂

託児所はないとは、『手ぶらで利用できる託児所』を特色に掲げています!
オムツ・エプロン・お昼寝布団などの保育用品は園でご用意しておりますすので、持参する必要はありません。
登園したらはないとの園内服に着替えて活動開始するため、私服の着替えもお持ちいただかなくて大丈夫です♪

具体的に、園でご用意のあるものは下記のとおりです。
・お食事(ランチ・おやつ)
・粉ミルク、哺乳瓶一式
・水筒やマグマグ(自分で持つことができる形状のもの)
・着替え、パジャマ
・オムツ、おしりふき
・お布団
・ハンカチ、タオル

*初めてご利用のお客様は、初回のみ保険証と医療証をご持参ください。
*0・1歳児でミルクを飲まれるお子さまは、哺乳瓶をご持参ください。
はないとにあるメーカーの粉ミルクをご使用であれば粉ミルクご持参は必要ないので、予約の際に何のミルクを飲んでいるかお知らせください。
(ご用意のある粉ミルクの銘柄はこちらをご確認ください)
*パンツでのトイレトレーニングをしている子は、替えのパンツをお持ちください。

*「これがないと不安になる!」というお気に入りのものがあれば、お預かりいたします。
*お昼寝に必要なブランケットやガーゼは持ち込み可能です(*^^*)

以下は、園内に持ち込み不可になります。
おもちゃ・ぬいぐるみ・絵本・ゲームなど、ご家庭から持ってきた物。
重度のアレルギーをお持ちの方にも安心してご利用いただくために、食べ物・ジュース・お菓子などは固くお断りしております。
(麦茶や水を入れたスパウト・水筒は持ち込み可能です。)

安心安全な保育をおこなうため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします!

**********************************************************

インスタグラムにて一時お預かり専用託児所『はないと』と事業内保育園『いちりんなごや園』の保育の様子をご紹介しております!!
ぜひ、インスタグラムもご覧ください(^^)

https://www.instagram.com/hanaito.takuji/?hl=ja

美辺株式会社インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/minabe_corporation/

お電話でのお問い合わせはこちら

052-485-5008

受付時間 8:00〜22:00
(18時以降はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム