雨の日もいっぱい楽しむぞ!!!

梅雨ですね!
 
お天気のいい日はたくさんおさんぽに行くのがはないとのこだわりでもありますが、雨でお外に出られない日も、存分に身体を動かして楽しんでいただけます!🥰
 
この日はみんなでボールプールのボールを使っていろいろな遊びを楽しみました!
 
最初は玉入れ。
たくさんの年齢層のおこさまが集まるはないとですが、
子どもたちがそれぞれ投げる場所を工夫し、みんなが楽しめる遊びに!
年齢を超えて、それぞれが楽しめるように工夫をするという体験も自然にできて、見ていて感心。
こどもたちのなかにもきちんと社会があることを実感します。
 
その後はケースを貨物車のように見立てて電車ごっこをしたり、
大型ブロックやバスに張り巡らせたテープに向かってボールを投げてペタっと貼りつける遊びも楽しみました✨
 
晴れの日も、雨の日も、
一度きりの利用でも、何度もきてくれるおともだちも、
月齢が小さな子も大きな子も、
 
有意義な体験ができ、幸せな子ども時代の一場面になれるような時間をお約束します!
 
🌸夏休み期間中の託児料金のご案内🌸
7月21日(金)~8月31日(木)までの夏休み期間中は、
土日祝日料金となり、440円/時(税込)の割増になります。
 
夏休み期間(7/21-8/31)中のご予約はまだ空きがございます。
長期期間中のご予約は祝日と同様ご予約が集中しやすくなっております。
 
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします!
ご検討中の方に関しましても、前々日までのお時間変更は可能となっておりますので、キャンセル料と合わせてご確認の上ご検討いただき、ぜひお早目のご予約をお願いいたします!
 
・時間変更について https://hanaito.co.jp/info/yoyaku_henkou/
・キャンセル料について https://hanaito.co.jp/info/cancell/
 
●ご予約について
・電話予約の場合
9:00~18:00は、052-485-5008
 
・LINE予約の場合
「託児所はないと」をお友達登録してください!
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
・ホームページからの予約の場合
予約フォームのSTEP1から順番に情報の入力をお願いします。インタ-ネットによるご予約は利用日前日までといたします。
 
ご予約おまちしております😊
 
**********************************************************
●はないと園内見学動画はこちら!
 
●はないと給食のこだわり
 
●美辺株式会社インスタグラムも更新中!
 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム