はないとの感染症対策について

.
 
***
 
はないとの感染症対策
 
***
 
新型コロナウイルス感染症やインフルエンザなどへの対策として、
園内では消毒や手洗いをはじめとしたあらゆる感染症対策を実施しています。
 
 
食事前はもちろん、適宜声掛けをして手洗いもしっかり行います😊
こどもたちはもちろん、
スタッフもこどもたちのお手本になれるくらいしっかり!
看護士の資格をもつスタッフさんから教えてもらった方法でばっちりです✨
 
こどもたちが日々使うおもちゃもひとつひとつ、
しっかり消毒を行なっています😊
 
創業当初よりしっかり行なっていた取り組みですが、
感染症予防がより重要視されるようになった現在も、
安心して過ごしてもらえるように日々確実に行なっています😊
 
はないとのおもちゃはそれぞれこだわりをもって
多様な種類を取り揃えています。
 
なので、消毒方法もさまざま。
 
細かなデュプロなども、しっかり消毒して天日干し。
ひとつひとつ拭き取りを行うおもちゃも。
事務さんが中心となり、毎日心を込めて行ってくださっています☺️
(事務さん、いつもありがとうございます❗️)
 
分担を行い、それぞれがそれぞれの業務に集中できるような職場風土をつくりあげています。
ピンチなときは声を掛け合って乗り越えられる、スタッフ同士の風通しの良さもはないとの自慢ポイント!
 
はないとの感染症対策についてはこちらにもまとめています!
お時間あるときにぜひご覧ください✨
 
今後も引き続き感染症対策もしっかり行い、
いつでも安心安全な託児所として皆様のご利用お待ちいたしております!☀️
 
🌸春休み期間中の託児料金のご案内
 
春休み期間中は土日祝日料金となり、
440円/時(税込)の割増になります。
 
対象期間:3月20日(水・祝)~4月7日(日)
 
おかげさまで、連日たくさんの方にご利用いただいております。
長期休み期間はさらに混雑が想定されますので、
 
お預かりのご予定がある方はお早目のご予約をお願いいたします。
 
・時間変更について
・キャンセル料について
 
*Topic*
●はないとでの過ごしかた
 
●ご予約について
・ホームページからの予約
※ご利用日前日まで
 
・LINE予約 24時間受付
トークから、ご予約希望の旨をお知らせください。
 
・電話予約(受付時間9:30~17:00)
052-485-5008
 
ご予約お待ちしております。
 

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム