【停止中です】求人のお知らせ(保育士,看護師)

代表の美辺です。

別の投稿でご案内させていただきました通り、はないとと同じビルに事業所内保育所を開園いたします。
http://hanaito.co.jp/blogs/20201205_ichirin/
そこで、新たに求人を行います!
心当たりの方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください!
いずれも子連れOK、土日祝日勤務可能な方を優先的に採用させていただきます。
2021年4月下旬開園ですが、開園前から勤務希望など、勤務開始日はご相談させていただきます。
採用理念はこちらをご覧ください。

① 保育士さん
・時給1,100円/時以上
・フルタイムも募集中!(休日は125日/年)
笑顔が素敵な優しい保育士さん、ぜひご応募ください!
はないとから異動するスタッフもいるので、はないとでの勤務希望の方でも大丈夫です🙆‍♀️
すでに何名か決まっているため、どんな方が同僚になるかも話せる範囲でお伝えします!

② 看護師さん
・時給1,200円/時以上
・パート・アルバイトのみ
3階いちりんでは、園内で体調が悪くなった時にお母さんが迎えに来るまで待てる体調不良室があります。
業務内容:保育補助、はないとといちりんの健康管理全般、身体測定や、検診の取りまとめ
危機管理意識が高くて子ども好きな看護師さん、ぜひご応募ください!

どちらも応募はこちらから!⇒https://ws.formzu.net/dist/S26476917/
※無資格者枠はすでに埋まってしまっているため、募集はございません。
※給食スタッフは夕食勤務のみ募集しています。

ご応募お待ちしております!

美辺株式会社 代表取締役 美辺

ご予約専用ダイヤル

052-485-5008

受付時間 9:30〜17:00
(上記以外の時間帯はLINEで承ります)

空き状況のご確認・ご予約はこちら

オンライン予約フォーム